わたしのにっき

専業主婦だよん

初めまして

初めまして!

暑い夏が続きますね☀

夏バテ対策大丈夫ですか?

コロナ対策も合わせてマスク😷きついです〜

 

まあそんなこんなで私がブログを始めたきっかけは…

デデン!!

 

ダイエットです!

 

私年齢が21歳でピチピチなのですが、なんと呆れますよね、、、腹が、、、出てるのです😩

 

ほんとよくない、

いや前まではそんなの関係ねえ!って感じだったんですがここ最近急に50キロ突破してしまいまして……。

いや、これはやばいなと汗を大量にかきました(笑)

 

50キロ?そんなん太ったうちにはいらん!って思いますよね?

いや、身長がですね、私チビで…150センチなんですよ。

はい、想像してみてください。ちびでぶの間違いなし(笑)

 

妹が最近痩せてて身長が高くて同じ体重くらいになってました、、、もう大ピンチでしょうか

命の危機です、、、。

 

長々と語りましたが実は3日前から実践してます。

オートファジーダイエット!

 

オートファジーダイエットとは16時間の空腹を作ることによって腸内環境が良くなり食欲も抑えられ💩もたくさん出るダイエットです。

8時間は何でも食べてオッケーらしいです!

ビールとかラーメンとかこってりでも良し!

でも、わたしは早くに効果を実感したいので暴食はせず普段通りの食事を取ります。

便秘なのでぽっこりお腹も解消されればなと思います…。

私大学生で今時間がたくさんあるので同時進行で筋トレも行っていきたいと思ってます!

みるみる痩せるようなそんな夢見てダイエット日記のスタートです!

 

 

毎朝起きて歯磨いて水飲んでからはかってます!

一日目 →二日目 →三日目(イマココ)

53.3kg  52.6kg  52.6kg