わたしのにっき

専業主婦だよん

雨がひどい。

お久しぶりです!

3日ぶりですね。

ここんとこ、彼氏と別れてぼーっとしてますが、ちゃんとダイエットは続けてますよ!

またYouTuber始めてみようかななんて考え出してます。

何系にするかって聞かれたら特にないのでパチンコでもするかな…(笑)

 


f:id:daietfancy:20200829214414j:image

 

今朝の体重!デデン

 

51.4kg!!

最初と比べて−1.8kgです!!

わー!めちゃウレシイ!!

まあ最近は変わってないんですが…

とりあえず胃の中がきれいになってるのかな?と思ったらとても嬉しいです。

まだまだ絞れると思うので頑張ります!

 

 

自分にご褒美を作ったらもっと頑張れるのかな?と思ってるんですが今のところ思いつかないです。

ただひたすらダイエットをするのもいいですがご褒美つきだともっと頑張っちゃえそうですよね。

色々考えてしまいそうなので次回までに決めておきます! 

 

そして今日からEMSダイエットの並行!脂肪がありすぎて効き目わからなかったんですが脂肪が少ないとこでするとぶるぶるとお腹が揺れて驚きでした!!朝と夜の日課にしようと思います!!