わたしのにっき

専業主婦だよん

愚痴

ダイエットしてて、疲れた時みなさん何してますか?

私は筋トレをできなくて今は有酸素運動ばかりしています。

歩くのが楽しいです。

そして残業ばかり続くので自然とご飯食べなくなりました。そして弁当を持ち歩いていたのですが、やめておにぎり一個とたまに春雨スープを買って生きてます。

控えめに言ってこれが結局私の痩せるスタイルだったりしますね。

無理に筋トレするよりかは食べる量を減らして違うことに集中。

たしかに肉はしっかりついていますが体重で見るとゆっくり落ちてますね。

体重はようやく55キロ代にきました。

私の1番はうんこ出したら何かと体が軽くなりますね。

後よく噛む。基礎代謝上げるだけでも(それが難しい)痩せやすくなるんですよね。

 

年収ざっとですが220万程度です(突然の暴露)

やってられっかって感じです。

許せない…仕事…もっと金よこせ……

寒くなったのでお身体ご自愛ください♫