わたしのにっき

専業主婦だよん

ヒェー

お久しぶりです。

最近は残業ばかりで日課サボってしまいました。

毎日と癖付けてたのに…!

今度から続けてできなかったら3日以内には必ず書くという目標付けて頑張ります!

ところで今週は生理ウィークです。

この時にどれだけ体を労われるかで次の週から頑張ろって思えますね!

筋トレはやめてキャビテーションがあるのでお腹を温めてマッサージ、足のむくみのマッサージいつもより多め、ストレッチをしていきたいと思います!

 

💩が出ずに燻ってたのでついにコーラックに手を出しました。

かなり体重減りました笑

あれ、筋トレとかじゃなくて私は普通に💩で何キロも太ってたの!?

新たな疑惑……

56.4からになりました👏👏👏

ありがとうございます!!!!イェーイ!

目標は57からスタートから58キロになったり紆余曲折ありましたが体感3キロ痩せた気分です笑

本当に嬉しい!

これからも頑張ります!

 

f:id:daietfancy:20220918202127p:image

グラフがたがた〜


f:id:daietfancy:20220918202156j:image

f:id:daietfancy:20220918202159j:image

今日


f:id:daietfancy:20220918202243j:image

f:id:daietfancy:20220918202245j:image

初日