わたしのにっき

専業主婦だよん

やった!

 

嬉しいことに太ってから履けなくなったズボンが入るようになりました!

わーい!

実際にウエストを測り始めたのが昨日からで(本当はもっと前から測ればよかったと後悔)でも、入ったってことは痩せてるってことですよね!

あーでもこのままジムに通わず頑張るか悩みます!

だってせっかく自分の力だけで痩せたのに諦めたって感じがして自分が許せないというかなんというか…

明日とりあえず無料体験には行きます😂

でも悩むう

効率よく痩せるために通うべきなのかお金をかけずに自分で管理して痩せていくの、本当悩みます。

ちなみに最近は背筋を頑張ってますよーん。

背中のはみ肉気になるのと夏に水着を着た時にを想定しています。

来年こそは初ビキニ挑戦したいです!

ガリガリじゃなくて良いからサラッとして腹筋がチラッと分かれば私はそれで満足です(^^)

 

f:id:daietfancy:20220910224142p:image

初の57.1キロ!

今までの最高は57.2でした😂

あんま変わらないけど、私は嬉しい!


f:id:daietfancy:20220910224249j:image

f:id:daietfancy:20220910224252j:image

だんだん腰が良くなってる感じはしますね。

私反り腰だから毎日ストレッチも頑張ってます!

そろそろメニュー増やすべきかな?


f:id:daietfancy:20220910224400j:image

f:id:daietfancy:20220910224403j:image

初日

 

ちなみに後ろからも撮ってみた

f:id:daietfancy:20220910224539j:image

うーん、はみ出てますね.

パンツは一応隠してるつもりです。一応