わたしのにっき

専業主婦だよん

2週間

一人暮らし始めてはや2週間が経ちました。

風邪引きました。

多分コロナだったかな、咳があるので←咳だけで判断

 

結局のところ熱が出たのが病院行った後だったので今検査しても何も出ないって言われてでも一応する?って聞かれていや!いや!(ちいかわ)ってなってやめました。

夜は高熱でしたが朝方は落ちたいたので出勤して定時で上がりました。

 

一人暮らしですが熱出すとご飯も食べないというか無いしどうしようもなかったですね。

てか、体重計もないので太ったか痩せたかも分からないという…。

でも先ほどちょっと食べれたんで戻ったかな。

友達には会うたび痩せてると言われて心配されてるんですが、まあ離婚するとか風邪引くくらいしか痩せれる時ないので大丈夫かなって自分自身ではそう思ってます。

 

今年もあと2ヶ月で終わるから頑張ろ