わたしのにっき

専業主婦だよん

台風

お久しぶりです!

更新が大体3日ごとですね!

実は狙ってます!ナンテネ

 

そして皆様にご報告!

なんとななんと!!!

体重がついに50kg台になりました👏!!!!


f:id:daietfancy:20200902094057j:image

 

もうほんとにほんとに嬉しすぎる!、!

まずオートファジーダイエット

最初は8時間でたくさん食べて空腹時間をどうやったら楽にクリアできるか!という感じで

私は12-20の間にご飯を食べていい時間を設けてます!

そしてギリギリを攻める!暴飲暴食!といった感じでした。 

いまはですね19時半頃に食べ終わりゴロゴロしてたら20時過ぎて食べようとしていたアイスを次の日に回せる強い意志ができました(笑)

 

見たら分かるお腹の凹み

本当に嬉しい!!!!

またまた引き続き頑張ります!