わたしのにっき

専業主婦だよん

暑い

こんにちは

暑いですね…

ヒィーッ

海に行きたいけど、一緒に行く友達がいない私です。

 

ダイエット4日目朝

体重 52.8 kg

 

んンッ!?

0.6gフーエーテールー!!😭😭

 

うーん、まだ成果を実感するには早すぎるのでしょうか…。

 

なんとなくこの生活にも慣れてきました。

ですが11時45分頃にお腹が空いてくる……………(笑)

 

ううっ、あと少しのとこで…!!(笑)

 

腸もみダイエットも同時に行っていますが便はなかなか出ないですね😩

生理もかぶってるのでもしかしたらそこかな?

 

まあ今日も残り後半頑張ります!

 

じゃあばいばーい