わたしのにっき

専業主婦だよん

お盆明け

 

ずーっと使わずに大事にしまっていたブレスレット。と言うか夏だけ使っていた。

今年も使ってました。なんてたって夏はキラキラ見せびらかしたい!指輪もたくさん、ピアスもネックレスもそしてブレスレットもね!

そしたらなんと8月15日車内に蚊がいたので早めに始末をと思い叩くと逃す、、、くーー!

あれ、ぽろぽろブレスレットのビーズが!紐が切れちゃった!

3年前に亡くなったおじいちゃんが蚊になって来てたのかな( ;  ; )

殺生はやめました。

 

更新はサボっていましたがしっかりコロコロはしていましたよ!

いまは57.2キロ!

3日?前に58と意味わからない数字を叩き出してしまいました。

朝には元に戻ってましたが、みなさんも夜は体重計に乗るの辞めましょう!!😂

一昨日まで筋肉痛でヒィヒィ言ってましたがコロコロの仕方もだいぶ染み付いてきましたし、一回が実のあるものになってきたんじゃないかと思います。

やっぱり皮下脂肪だらけの下っ腹より薄い上の方が先に痛くなるんでしょうか…激痛でした(筋肉痛で)

f:id:daietfancy:20220818233528p:image

お盆は実家に帰省したんですが車できたので飲酒を(特にビールは腹が出る)辞め暴食もやめときました!本当に成長!

でもあの豚骨ラーメンだけは本当にやめられないのなんでだろう…

f:id:daietfancy:20220818233637j:image
f:id:daietfancy:20220818233634j:image

現在

f:id:daietfancy:20220818233708j:imagef:id:daietfancy:20220818233756j:image

始めた時

 

 

でもなんやかんやグラフで見ると同じ体重らしい…